It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、あ調子さんがお悪いのやら、はたまたご機嫌ちゃんが斜めなのかしらむぶー? (+∞+`)ゞ)

 
(ぶきゅーんぶー、本日のぶたくんは昨日のぶたくんとお揃いちゃんで)
(右目ZONEさんから奥が頭痛痛いモードんなんだけどん、、ぶひーん?)
(やっぱし的に頭痛薬さんのお力添えをお頼みしようかしらむ、ってん)
(美しー10月さん☆ミなんに、嫌になっちゃうよねぶーぶー A(@∞@;))


www.oricon.co.jp
(あらぶひ、昨今さんは某コロナ病さんの話題もすっかりお消えたで)
(皆様方ご機嫌にライブかつどんさん?なされてるのかと思いきやぶ)
(どこぞの山崎まさよしくんさんは、、ぶ?、結局のお所、何が何で)
(あるんじゃら、ファンさん達もお大変なことでありんすぶー (=∞=`))






(うむぶひ、あ調子改善にゃー、お美しい点滴さんかしらむぶー?)
(昨今こんちぶー★しとらんけどん、カルディさん家にスカウトん)
(しに行こーかしらむ、♪ハラヘリヘリハラの子ぶー []_(=∞=`)ゞ)



(カンダふくまるくんは吸血鬼ゴッコさんかーぶー♪ ぶたくんも)
(ぶたさん用のちゅーちゅーるさん欲しいの子ぶー♪ 皿_(^∞^*)ノ)