It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(てかぶひ、別に「COLOR」な日なわけではなかったっけかぶー☆ ~□P_(^∞^*))

 


(、、だうも5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくん★的認識さんとしちゃー)
(「国民のみどりの生活が祝日」等等で思っとるんだけどん(?)、本日は)
(だからん「グリーンお色の日」だか「植物さんを愛でるの日」だっけか)
(何が何だかだけどん、「野菜DAY」はまだまだ明後日系かぶー A(@∞@;))



(えっとん「みどりの井上順おじちゃん★DAY」だっけか、まーぶひ)
(今回はそれでよろしーよね、でめたしでめたしぶー d(・∞・*) (?))

 
ja.m.wikipedia.org
(えっとん、井上順おじちゃんさん★DAYは2/21ですとん __φ(・∞・ )v)


みどりの日 - Wikipedia
国民の休日 - Wikipedia
昭和の日 - Wikipedia


www.kewpie.co.jp