It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、するってーとん、コレ即ち的に2か月連続でお誕生日さんかぶ~ □_ヾ(@∞@;)・゜・。(×))

 
(、、ぶきゅ~ん? □_ヾ(=∞=;)・゜・。何の陰謀なのやら、ネットん重重で)
(ストレスがぶたくんをぺちゃ潰ししよーとんするけどん、そんなんこんなんで)
(ぶたくんはばんがってるの子なんだけどん~、よーお考えしたらん、晩ご飯の)
(会にご参加してないの気がするぶ~、よーする的にゃーハラヘリ三昧ぶきゅ~)

(、、ってん、ああぶひ、お野菜★DAYだってんに、本日8月31日さんってばぶ)
(サンリオさん家の非常食たる(×)KIRIMIちゃんさんのお誕生日だっけかしらむ?)
(、、毎度ん、どないな食生活様なのやら謎謎放題なお方様ぶ~ 皿_(・∞・ )v)






(ぶきゅ~、これだけぺったん★お貼りしたらん、お腹の虫軍団もちょいとん)
(おとなしくなるのことかしらむぶ~、あーハラヘリヘリハラぶ~ (@∞@;)ゞ)


www.sanrio.co.jp
KIRIMIちゃん. - Wikipedia






(とか何とかで、♪昨日今日明日~?とん、8月31日→9月1日にご成長なわけで)
(ありりんぶ~、するってーとんとん、「来月はお誕生日(月)ですねぶー♪」と)
(「今月はお誕生日(月)ですねぶー♪」メールさんが大喧嘩してん、、ってん?)
(「本日はお誕生日ですねぶきゅ~?」が来るとん、3歳UPぶ~ A(?∞?;) (×))
((、、ああぶひ、どこぞのうるぺんの人★DAYが7日だからん~ _φ(=∞= )))