It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あらぶひ、デイリー1位さんにご成長おめでとんぶー☆ d(^∞^*))

 
(、、むにゃむにゃぐーすかぶー (=∞=`)・゜・。、、うーんぶきゅーん?)
(何やこりゃホイさっさ、またてきとん夜お時間からソファでポテ寝の子)
(なんだけどん~、何やご勝手にラジオ放送さんが違う番組さんとかに)
(チェンジなさっとるけどん、お時間の神様が悪戯放題ですとん~(?))





(そんなんこんなんで、どこのどちらさん番組でも某山下達郎くん楽曲様が)
(うふうふぶひぶひとんON AIRされとる~どころか、御本人様がうふうふの)
(ぶ、、あんましぶひぶひキャラさんじゃーないかしらむ(?)、とにかく的に)
(何人御本人いらっしゃるん?系だでお身体お気をつけてんぶー v(・∞・ ))








(子ザメちゃんは、、うむぶひ、確かに昨年6月さんだった気がするだで)
(11年振り、、じゃなかった、1歳さんおめでとんですぶー♪ (*^∞^)∠※)