It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ほらぶひ、やっぱし的にぶたさん★DAYだってんぶーぶー v(^∞^*) (?))

 


(ほらぶひぶひ、須らく猫ぽんさんはぶたさんさんに憧れとるの帰結で)
(ありりんぶー、とりまぶたくんもクッキー食べるぶー♪ d(^∞^*) (?))



(おおぶひ、ぷーとんさんとぼうねこさんは普段からふつーに仲良しだで)
(ご一緒にお祝いちゃんぶー、ぶたくんもお祝いするぶー♪ d(・∞・*))



(ありゃぶひ、ふくふくにゃんこ軍団さんとこにゃーぶたさんキャラとか)
(いらっしゃらんで、、まあぶひ、200年後さんにゃーぶたくんがそちらに)
(こんちぶー★して、しっかり的に猫ぽん&ぶたさん★DAYぶー A(^∞^;))






(ぶ? たいぶレトロん的切符さんぶー、昨今はがっつり的に電子マネー様の)
(お力添えで、、とか何とか思ったらん、いやはやぶひ、平成2年さんとこの)
(にゃんこ★DAYで、、いやぶひ、ぶーこさん☆DAYの切符さんですとん♪)
(そりゃこりゃで歴史さん的ぶー、でもおもちゃ?さんみたいぶー (・∞・ ))