It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ジャポン国のふつーの頭寒足熱さんかーぶー ~□P_(・∞・ ))

 
(やーさぶいさぶいぶー (((=∞=;))) 東京都下ぽん、お昼間は微妙に)
(「復活?」モードんだっても、まー夜お時間さんはおさぶいことで)
(ありりん過ぎだけどん、とりまよーやっとん、どこぞのうるぺん邸)
(壁っち白くまくんさんもお起きしたで、お部屋凍死は免れそーぶー★)



(むきゅーぶー、ぷーとんさんともーもんさん、プリティおコタさんで)
(魅惑の鯛焼きさん、、はさておき、桜餅さんと三色団子さん食べぶー)
(、、えっとん、季節の何をかがおかしーかものはしおくんだけどん~)
(、、えっとん、ぶたくんはみたらし団子さんプリーズぶー 皿_(^∞^*))



(そしてん~、棒ねこさんはおコタで「伸び伸び(延び延び)」だけどん)
(先程の和菓子さんとん、追加でみかんさん食べ~なんてん、冬っちの)
(うふうふぜーたくさんぶー★ 毎度んうるぺん邸におコタないけどん)
(♪毎年毎年~にスカウトんするかお悩むの子ぶきゅーん★ (=∞=`)ゞ)