It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、大サメさんだとん、どすこいお速い気もすぶたんだけどん d(^∞^;))

 


(やーぶー、何の陰謀やら精霊馬さんのシーズンさんだっけかしらむぶ)
(どこぞのうるぺんの人も、てきとん昔さんにおかーさんさんご実家邸)
(お飾りさんのキュウリ&物体Nお乗り物様作ったってんぶー d(=∞=*))
((小ザメちゃん版なら、ハイパーのろりんお帰りかもかもぶー A(^∞^;)))





(しかしぶひ、おばーちゃんさんはこー言うのぶいぶいなさってたけどん)
(おかーさんなお方はご興味無い系?で、全くもーもーぶー 皿_(=∞= ))