It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(終わるけどん、そりゃこりゃで始まりなんですとん★ (・∞・ )ノ)

 
(あーうーぶー、♪毎日毎日~花粉軍団どもとバトっとるぶたくんだけどん)
(うーんぶー、東京都下ぽん本日は暖かいぜ★DAYだったけどん、如何せん)
(今年度のバトりん★も長くなってるからかしらむ、おノドごわごわだし)
(必然お声がうがうだってん、やってられんのことぶきゅーん (ノ∞@`))


www.oricon.co.jp
(うーぶー、本日さんでとうとう的に大沢悠里くんさんのラジオ番組様が)
(終わってしもてん~、平日なさっとった時の曜日パーソナリティー様達が)
(うふうふとんお集まりされて、ゆかりありりんの方方もお声をお寄せて)
(くださってん~、仲良し森本毅郎くんはぷんすか言うててん~ (つ∞=。)))

(、、んでぶひ、結局的にはこれまた仲良しの毒蝮マムちゃんさんと番組を)
(スタートんなされるってん、そりゃこりゃで微笑ましいお話だけどん~)
(何の陰謀やらポッドキャストんさんでですとん! 申し訳ないけどん)
(結構な数の長長年のリスナー様が難儀なされる未来がぶー []_(^∞^;))



大沢悠里のゆうゆうワイド土曜日版 - Wikipedia