It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、ソファさん寝落ちかおコタさん寝落ちか、、いや、何でもないぶー (^∞^;))

 
(むにゃむにゃぶー (ノ∞= )・゜・。 11月さんも普通に中旬さんで)
(お昼間様はてきとんぽかぽか☆DAYだっても、お日様さんがお帰り)
(しちゃうとんさぶさぶ気温さんになりりんのことだからん、、うむぶー)
(やっぱし的にこたつさんをスカウトん、、何でもないぶー A(^∞^;))



(、、うむふむぶー、オフシーズンさんの時にどちらゾーンさんとこに)
(民族大移動活動(?)させるんやら、ちゃんとんお考えしとかんとん、、)
(ってん、一体全体に何億年の長きにお悩みなのやらぶー d(@∞@;))



(、、ほらぶひ、世の中のプリティぶたさん軍団達♪はよゆーでふつーに)
(おコタ生活を満喫なさっててん、、ってん、あんましぎゅーぎゅー的な)
(おしくらまんじゅーさんゴッコしとるとん、コレ即ち的にお身体さんが)
(寝汗べちょりんしちゃうで、くれぐれもお気を付けてんぶー (・∞・`)ノ)