It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ニャンコさんにワンコさんだからん、次はぶたさん達だよねぶ~? □_ヾ(・∞・*) (?))

 
(むにゃむにゃぶ~、ホンに何の陰謀なのやら世の中さんはどんよりさんで)
(ありりんだけどん~、そりゃこりゃでバカ騒ぎ?系番組さんで憂さ晴らし)
(なんてそもそもせんし、「ぶたくんはご興味なくてもある種の方方にゃー)
(需要さんが~」とかももう思わんの子だってんぶ~ [TV]~ A(+∞+;)・゜・。)


jp.reuters.com


jp.reuters.com
(そうそうぶひ、ニャンコさんやワンコさんとかがうふうふとんお遊び♪等)
(ご覧じるんはナイス選択さんだよねぶ~♪ んでんで、そりゃこりゃだで)
(こぶたんさん達も水族館でお遊びしたい筈だってんぶ~ d(=∞=*) (?))