It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ほらぶひ、やっぱし世界的なお方さんでありんすぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*)ノ ~♪)

 
(、、、暖かDAYであろーとんさぶさぶDAYであろーとん、何の陰謀でかぶたくんは)
(ねぶくてねぶくてしゃーないの子ぶ〜、一体全体にどちらさんへ神頼み活動を)
(すればよろしーのやら、やっぱしねぶくてわからんの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

(むにゃむにゃぶ〜? 何が何やら今更どないしたのやら世界のスヌーピーくんが)
(ハリウッドんの殿堂入りりんですとんぶ〜♪ おめでとん〜 (*^∞^)。∠※PAN!)
((とーっくの昔ちゃんにお入りしてると勘違いしてたの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=;)ゞ))

(別に今月6日から『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』っちが全米公開とか)
(なされるのおまけの子ではないと思うけどん、何であれでめたしぶ〜♪ d(^∞^*))




スヌーピー、ハリウッドの殿堂入り 作者となりに星獲得 写真16枚 国際ニュース:AFPBB News
(、、、ご本人さん的にはこのサイズのお犬様じゃない気がするけどん〜 A(^∞^;))




映画『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』オフィシャルサイト| 20世紀フォックス ホーム エンターテイメント

SNOOPY.co.jp:日本のスヌーピー公式サイト
スヌーピー - Wikipedia