It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(世界中のぶたさんウリボーさん、ついでにペンギンさん健やかであれぶー d(=∞=*) (?))

 
(、、やーぶー、♪毎日毎日~コピペさんのよーにおさぶいけどん(?))
(日日コレ、季節さんはおげあち夏っちから美しー秋さん♪にお移り)
(しとるわけだで、、ぶひぶ? ♪あらこんなーお所にイノシシ親子さん)
(写真集がーぶー☆ミ 謎(×)のお誕生日プゼレントんぶー? d(^∞^*))


(うむふむぶひ、イノかーさんさんとん、うふうふあはあはウリボー)
(軍団さんのぐるりん四季さんかーぶー☆ ってん、そー言えばぶひ)
(いつでもニコニコぶーぶたさん達じゃーあるみゃーで、イノさん達と)
(仲良しになるんはお大変かものはしおくん、スゴいぶー v(・∞・ ))






(いやはやぶひ、夏→秋っちどころか、来年の鬼さん?とお食べする的)
おせち料理様のシーズンさんかーぶー、、ってん、何やら知らんけどん)
(別にすみっコぐらしさん限定事象違うけどん、そんなんこんなん的に)
(物価さんってこんなにUPしてたっけかしらむ、お高いぶー A(^∞^;))