It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、で、本物のシマエナガさんはどこかしらむぶー? |棚| (・∞・`)ゞ (?))

 
(とか何とかで、へぷちへぷちしながら、皮膚科さん家にこんちぶー★)
(してきたよーな気がするぶたくんだけどん、とりま某花粉軍団どもの)
(せいとは思われるけどん、てきとんお顔さん方面が痒痒の子だってん)
(飲み薬さんに、以前の塗り薬さんプラスで万全ちゃんぶー? A(?∞?;))


(とか何とかとかで、何の陰謀なのやらお腹さんは♪ハラヘリ~お歌を)
(お歌い放題なんだけどん~、♪あらこんなーお所に~シマエナガさん)
(お菓子さん発見ぶー☆ だうも近隣諸国邸が魅惑の大地様のはずの)
(札幌さん家に出張活動~っての付け届けらしーぶー |棚| v(・∞・ ))