It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(だからん、お忙しくてんおめでとんの子ぶー []_(?∞? )ノ・゜・。(?))

 
(やーぶー、毎度ん何の陰謀なんやらお時間の神様さんと大喧嘩中の)
(ぶたくんだけどん~、、おかしーぶー、お時間の神様さんだってん)
(「すまんぶー、仕事納めさんだで活動控えさせていただくぶーw」等)
(おサボり?してくれんのかしらむ、年中無休様かぶー A(=∞=;) (?))


www.oricon.co.jp
(、、あらぶひ、ぶたくんが上記の件であきゃむきゃーしとるうちに)
(東京都下ぽんお近くご出身の近藤勇くんさんが、、随分とんお老け)
(遊ばさったよーな気がするけどん、山本五十六さんにご成長らしー)
香取慎吾くんさんご結婚ですとん、そりゃおめでとんぶー d(@∞@*))






(ぶきゅーん、ぷーとんさんにダパンキーちゃんさん、もう大掃除)
(完了されたんぶー、ぶたくんだうしたらんぶー? (ノ∞@`)・゜・。)