It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、何の「巡り合わせ」なのやらどこかのどなたかさん達はお喜びするとん? [TV]~ (・∞・ ))

 
(、、むにゃむにゃぐーぶー (ノ∞=`)・゜・。ったく何の陰謀なんやら)
(お時間の神様に睡眠不足の神様?さんが忘年会しとるのかしらむ(?))
(ぶたくんはお忙しーしおねぶいし、ついでに♪ハラヘリヘリハラ~の)
(神様さんも合流してん、、何や知らんが年賀状様は投函されたとん☆)





www.oricon.co.jp
(あらぶひ、いつの間にやら第63回にもご成長なさったんだっけかしらむ)
(TBS音楽祭ことレコード大賞さんが勝手にスタートんしとってん、、いや)
(「検証☆ミ」用に録画活動はしとるけどん~、、何と言うか本年度んは)
(某ソニー屋様の持ち回り「順番★」じゃーなかったとん~ (・∞・ )ゞ)


www.tbs.co.jp