It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、大事なことは3回言うのやら、ラストんに来るのやらぶひ~♪ ◎_(=∞=*) (?))

 
(やーぶひ、何の陰謀なのやらジャポン列島さんはさぶさぶ列島さんに、、)
(いやぶひ、沖縄さん家だけぽかぽかうふうふ系なんだっけかしらむぶ~?)
(、、何であれ、ぶたくんが♪昨日今日明日~お住まいしとる東京都下ぽんは)
(じゅ、16年振りりんのさぶさぶ★DAY予測なんですとん~? □_ヾ(@∞@;))



weathernews.jp



f:id:ulpen:20190209020927p:plain
気象庁|最新の気象データ



f:id:ulpen:20190209021101p:plain
気象庁|最新の気象データ







natalie.mu
(まーぶひ、ぶたくんは5歳設定お手玉ぬいぐるみくんだで、16年前お天気は)
(思い出せんの子だけどん(?)、、とりまぶ、昨日7日様も本日8日ちゃんも)
(うふうふとん音楽さんお話しとく系ぶたくんだってんぶ~、、えっとん~)
(来週の水曜日さんに4年振りアルバムちゃんご発売ぶ~♪ □_ヾ(=∞=*)~♪)




ORIGINAL LOVE -アクロバットたちよ (Music Video Short Ver.)




ORIGINAL LOVE -ゼロセット (Music Video Short Ver.)




ORIGINAL LOVE - グッディガール feat. PUNPEE (Love Jam Ver.)



(とか何とかで、火曜日ちゃんにいらっしゃるかしらむぶふふ~♪ ◎_(=∞=*))

ORIGINAL LOVE OFFICIAL WEB SITE
ORIGINAL LOVE - Wikipedia






DA PUMP / 桜 MV+SPOT
(何やらエライ事ん的再生回数さんにご成長するぶ~? □_ヾ(・∞・ )ゞ)

DA PUMP - Wikipedia