It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんは そんなん煽てられさんにはお乗りせんの子ぶひ ホトトギス★ ぶ〜 □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。 右の小指さんにちょいとん霜焼け様が)
(いらっしゃっててん、負けてなるものぶひやら(?)左の小指さん家にもお揃いで)
霜焼け様が、、、人様もぶたさんも左右対称に出来てるぶ〜☆思いつつ、そーいう)
(神様さん(?)は別にウェルカムしてないの子だで、まったくお困り中ぶ〜 (人∞=`))

(、、、えっとん〜、ぶたくん日常ちゃんはさておきぶひ、お手玉ぬいぐるみくん的)
(世の中さんへのご利益さんってば何じゃらホイサッサぶひ〜? □_ヾ(・∞・*)ゞ)
(昨今のウータンさんはお受験神様業にお忙し屋さんらしーけどん(?)、とりあえず)
(ぶたくんもお受験神様さんは出来る気がするけどん、気のせいかしらむぶ〜?(?))

(何のこっちゃらぶ〜?ってん、よーする的にゃー、どこぞの東京都下ぽんさんの)
(希望のうふうふプレイス様(?)たる多摩動物公園ちゃんで、オランウータンさん)
(スカイウオークイベントんが、コレ即ち的に「落ちん!」からしてん、ジャポン国内)
(各地さんから受験生並びに関係者様方があやかりたいんだってんぶ〜 v(=∞=*)v)

(、、、いやぶひ、、、だからんぶたくんってばぶひ、どこぞのうるぺんな人のせいで)
(ハイパーどすこい高所恐怖症さんだで「落ちそう」とか「落ちるかものはしおくん」)
(とか「落ちるに決まってるじゃんぶ〜」とかのイベントんはノーサンキューぶ〜(?))
(それよかどれよか、あほんだら資格の更新お弁当をせねばぶ〜 □_ヾ(@∞@;) (?))




THE PAGE(ザ・ページ) | 気になるニュースをわかりやすく
(お餅はお餅屋さんへお頼み申しましょうのお話かーぶ〜☆彡 皿_(=∞=*)ノ (?))
 



12/1からオランウータンのスカイウォークを休止します | 東京ズーネット 
(むきゃぶ〜、全くもってん高過ぎちゃんでめまいぶきゅ〜 ヾ(@∞@;)ノ・゜・。)

多摩動物公園公式サイト - 東京ズーネット 

オランウータン - Wikipedia