It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、お師匠様さんもふつーのお方さんも皆様方お忙しいとん []_(=∞=`)ゞ)

 
(、、やーぶー、毎度んおココロを亡くすべく(?)お忙しい気がするの)
(ぶたくんだけどん、、ったく、ホンに何の陰謀でそんなんこんなんに)
(お忙しーのかしらむ、、とか何とかで、お年賀にお贈りのお花さんを)
(チョイス活動しててん、未だツリーさんがないですとん? []_(=∞=;))





(ふーんぶー、どこぞのサティアンくんこと石原長男くんが何やらの)
(お友達的癒着職?さんを辞任するんかいな、そもそも的にゃー何で)
(お引き受けてんのかの謎謎だけどん、、まーぶひ、あんまりにも)
(環境変わってん、年末時にお大変そうではあるよねぶー (・∞・`)ゞ)