It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりま、ナイステイストんなお茶さんでもだうぶー? d(・∞・ ))

 
(むにゃにゃぐーすかぶー A(=∞=`) 言いながらお風呂さんに入ったの)
(子だけどん~、やーぶー、11月も23日は勤労なさる方方に感謝♪の)
(日だった気がするけどん~、、ありゃぶ? 勤労出来る★DAYだった)
(かしらむ、、何であれお身体お大事に♪ばんがりまーしょーぶー♪)



(おおぶひ、プリンちゃんさんとゆかいな仲間たち軍団さん、皆様が)
(色色のご職業にお就きあそばさっとる街なんて、どすこい楽しそうの)
(ことぶー☆ミ ぶたくんも何をかするぶふふー♪ ~□P_(・∞・)ゞ)