It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶきゅー、サボらんとんばんがりますの子ぶー (=∞=`)・゜・。)

 
(ぶきゅーん Σ(=∞=;)ノ・゜・。 何の陰謀やらふにふにしとってん~)
(あらぶひ、気が付いたら午前様にご成長しとったの次第なんだけどん)
(おかしーぶー、ちゃんとん本日の本日のうちに「アリバイ★」作りするの)
(ルーティーンさんだったんに(?)、とりまぶひ、ばんがるの子ぶきゅーん)



(うむふむぶひ、月曜日さんとは言え、ぶたくんお住まいの東京都んは)
(新規感染者様7人ですとん、ホンに少ないカウントんさんで喜ばしー)
(限りだけどん、諸外国さんがお大変だでまだまだ皆様方ばんがろーの)
(ことだけどん、ラムダやらミューは何処行ったんじゃろぶー (?∞?`)ゞ)






gendai.ismedia.jp
(いやぶひ、ぶたくん別にチョコプラ松尾くんさんのダンシング映像さん)
(ご覧じててん「昨日→今日」へご成長したとかじゃーなくてん A(^∞^;))



www.youtube.com