It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、お菓子食べよー★DAYじゃーいかんのかしらむぶー A(=∞=;))

 
www.iza.ne.jp
(、、うむふむぶひ、東京都下ぽんぶたくんお住まいZONEご近所で)
(某ジョーカー犯罪者等は出てないぶー? とりまぶ、今のところは)
(大丈夫なのかしらむ?、ってかぶ、先週末から延延とんお騒いでて)
(飽きないのかしらむ、ぶたくんにはご理解不能ぶひーん A(+∞+;))

梨泰院群衆事故 - Wikipedia

京王線刺傷事件 - Wikipedia






(そうそうぶひ、ふくふくにゃんこさん達みたいに、お菓子さんお頭を)
(うふうふばんがる(?)の日になさればよろしーんに、どこぞの駅前等は)
(○ちがい仮装大会になっとるんが意味わからんけどん~、まーぶひ)
(明日からはにこやか健やかにダイエットんDAYSとん 皿_(・∞・`)ゞ)







(、、まーぶひ、適宜的にばんがれライナスくんぶー☆ ~□P_(^∞^;))