It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪あらこんなーお所に、、も、モンブタンラムネさんですとん? |棚| Σ(・∞・ )ノ)

 
(うーんむにゃむにゃぐーすかぶーすか、、(ノ∞=`)・゜・。ったくぶひ)
(全くもってん何の陰謀なのかしらむ、えらいこと食欲不振ぶたくん)
(だったのことだけどん、秋深くなったせいかしらむ、それとも胃薬様)
(効果のほどなのかしらむ、よーやっとん食欲の秋っちかしらむぶー?)

(とか何とかで、何であれ総合的にぶたくんはいい子ぶたんだからん)
(近隣諸国邸から変てこラムネ菓子さんを頂戴した気がするぶー(?))
(ってかぶ、うるぺんの人のおばーちゃんはにゃごやにお嫁に行ったで)
(、、いやでも、基本的に長野さん家のお味だったなぶー 皿_(=∞=`)ゞ)


www.instagram.com
(するってーとん、結局的にゃーうるぺんの人は長野さん方面寄りの)
(お食事事情で、、いやぶひ、お味噌さんや果物さん、お焼きさんは)
(OKでも、某イナゴさんとかは丸りんノーサンキューの子だけどん~)
(とりまにゃごやさんとも仲良くしといた方がぶー? 皿_(^∞^*) (?))
((あ、でも赤味噌ラムネさんは丁重にご遠慮しとくの子ぶー (人∞T;)))


www.jr-takashimaya.co.jp
(JRにゃごや駅さんにも色色ありりんだろーですけどん、いかんせん)
(新幹線窓っちからお手手振りりんばっかしの子ぶー (・∞・`)ノ~~~)
((いやぶ、昨今はご旅行どころか電車さん自体ご無沙汰ぶー A(=∞=;)))