It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あちかったりおさぶかったりで、とりまぶたくんはおねぶいの子ぶー ~□P_(=∞⊂)‥)

 


(ほらぶた、マイクロぶたさんはプリティさんだで、うふうふ起きでも)
(ぷひぷひ寝であってもやっぱし的にプリティさんの子ぶー、だからん)
(ぶたくんがぷにぷにおやすぶーでもよろしーんぐーぶー♪ (=∞=`)ゞ)


weathernews.jp
(ったく、東京都下ぽんから花粉軍団どもが微妙にお早くお帰ったの)
(モードんだったんに(?)、そりゃこりゃでまだまだ遊んでくぶー★の)
(嫌がらせ活動等せんよーにですぶー、さぶさぶぶひーん (@∞@`)ゞ)

 
weathernews.jp
(あーうーぶー、明日は2月さんだっけか?、お大変ぶー []_(?∞?;))






(そー言えば、おさぶくてなんだけどん、DA PUMP軍団さん家の、、)
(ひーふーぶー、4男坊のKIMIちゃんさん、39おめでとん (*^∞^)∠※)