It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しかしぶひ、何でもかんでも「ディスられた」思うんも劇烈被害妄、、何でもないぶー d(^∞^;))

 
(やーぶー、低空飛行さんなりに復活したよーな気がするぶたくん)
(だけどん、ふにふにしとったらん、ありゃぶ、ラジオさんご勝手に)
(トーンお変わりしててん~、眞子さんさんのご結婚ってかご入籍)
(会見になっとってん~、これ即ち的にお聴きとん [ra]~ (=∞= ))


news.yahoo.co.jp
(てかぶ、仮にも「民間人☆ミ」さんに降りりんなされたっちゅーなら)
(今後色んなメディアさんが、ご遠慮ナッシンぶーに襲いかかる?とか)
(じゃーないんかしらむ、ぶたくん何やよーわからんけどん~ (・∞・`)ゞ)


dot.asahi.com
(ああぶひ、何かに似とるのことかと思ってたけどん、くらたまさんが)
(言うててん腑に落ちりんだけどん、そりゃこりゃで小学校さんとこの)
(卒業式べしゃりさんなんだなぶー、ってん、お声お可愛らしくても)
(言うとる内容さんが、、だから何でもないの子ぶー (人∞=;)・゜・。)