It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、どこにお住まいだってもふつーにばんがるの子ぶ~ □_ヾ(=∞= )ゞ)

 
(むにゃむにゃぶ~? □_ヾ(=∞=`)・゜・。ホンに何の陰謀なのやらぶひ)
(♪毎日毎日~おねぶいのことだで、陰謀論さんもお疲れなさってるけどん(?))
(とりまぶひ、ぶたくんは東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸にふにふに♪とん)
(お過ごししとるのことぶ~、、まあ島っちとかあってもよろしーけどん~(?))


hochi.news
(ふーんぶ~? 件のどうぶつの森っちさんの攻略本さんを売りりんだで)
紀伊國屋書店さんもばんがってるのことぶ~★(?)、んだけどんもれなく)
任天堂さん家のNintendo Switchさんやらもご必要だからん、ぶたくんの)
(お手元には何もござらんで残念極まりナッシンぶーの子ぶ~ □_ヾ(T∞T;))


www.nintendo.co.jp
(何でもかんでもPCさんかタブレットんでOKにならんのかいぶ~ ~■P_(=∞=`))

あつまれ どうぶつの森 - Wikipedia