It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、ぶたくんってハラヘリヘリハラの呪いさんとかありりんぶ〜? 皿_(=∞=;)ゞ (×))

 
(♪毎日毎日〜ねぶくてしゃーないのぶたくん♪だで、コレ即ち的に、♪毎日毎日〜)
(デジャヴ★書き出しで申し訳ない事この上ナッシンぶーでありんすぶ〜 A(=∞=`) (?))

(てかぶひ、本日は適宜暖か系のお天気さんだったみたいだけどん、そんなんこんなん)
(お外事情さんは放っておいてん(×)、東京都下ぽん某うるぺん邸マンションさんは)
(ぶたくんの与り知らん所で配電盤工事さんを開催しとったみたいぶ〜、、、てかぶひ)
(あちょ氷さん入れといたけどん、冷蔵庫さんはお元気かしらむぶ〜? □_ヾ(@∞@;))
((氷さん殆どお溶けしとらんかったで、大丈夫だよねぶ〜★  [冷] (=∞= )ゞ (?)))

(さてなぶひ〜? □_ヾ(・∞・`)・゜・。  えっとんぶ〜、そー言うわけで毎度ん的に)
(ぶたくんはお手玉ぬいぐるみさんなんだけどん〜、、、西のお国の某USJさんとこじゃー)
(お人形供養さんに出された筈のお人形さん達がホラーアトラクションさん★でお遊び)
(なされててん、、、いやぶひ、勝手に二次使用されてるんですってんぶ〜? (=∞=;))

(、、、□_ヾ(=∞=`)ゞ  う、うーんぶ〜、参考人招致さん的に(?)お人形さん達が)
(展示なされてるの活動なのかと思いきや、だうもお化け屋敷さんのリアルオバケさん)
(バイトんしとるみたいですとん〜、てかぶ、供養してもらうのとん多くの来園者方に)
(呪いオバケ扱いなされるんと、だいぶ契約さんが違う気がするけどん〜 Σ(+∞+;))

(故に、お人形さん達をご勝手に転用なされてる淡嶋神社さんとやらと、変てこ施設で)
(変てこ扱いしとるUSJさんが、きちんとん人形供養さんなさるジャポン人形協会さんに)
(ぷんすかされちゃうんは当然の理ちゃんでありりんぶ〜、てかぶい、某うるぺん邸も)
ぬいぐるみさんどすこいだで、ジャポン人形さん達に同情するの子ぶひ〜 A(T∞T;))


USJに人形協会が抗議 ホラー扱いに「営業妨害」(1/2ページ) - 産経WEST
(何が「本当の恐怖体験があなたを待つ〜」じゃら、あほんだらぶ〜 □_ヾ(=∞=メ))

http://www.usj.co.jp/halloween2016/HHN/jhorror/
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン15周年“RE-BOOOOOOOORN!” - Wikipedia

淡嶋神社
淡嶋神社 - Wikipedia
(パンツ奉納神社さんって、いくら何でも変てこ神社さんぶひ〜ん □_ヾ(=∞=|||))


人形感謝(供養)代行サービス|一般社団法人日本人形協会