It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(おイモさん どすこいちゃうだい♪ ホトトギス★ ぶ〜♪ 皿_(^∞^*))

 
(、、、ぐーぶ〜 □_ヾ(=∞=;)  何の陰謀でか毎度んハラヘリヘリハラ放題★な)
(ぶたくんぶ〜、お腹さんのぐー主張がお強過ぎてん、お頭がお働きにならんこと)
(この上ナッシンぶーさん〜って、もう毎日毎日書き飽きたの子ぶ〜 φ(=∞=;) (?))

(そかぶ〜、何やよーわからんけどん、お祭さんの季節でありんすぶ〜 d(^∞^*))
(どこぞのうるぺんのお人がてきとん新興住宅地系ご出身であるからしてん、当然に)
(ぶたくんもそーいうところのご記憶しかないんだけどん〜(?)、歴史と伝統さんな)
(お祭さんがあるのは、うふうふとんお幸せな事でありんすぶ〜 □_ヾ(・∞・*))

(、、、ってぶひ、どすこい量のいも煮フェスティバルさんってば、てきとん26回目)
(ぐらいのお祭さんだったけかなぶ〜? よーするには平成のお祭じゃんねーぶ〜)
(ってお考えしたけどん〜、そかぶ〜、その昔昔的な頃じゃあそんなどすこい直径な)
(お鍋さんがいらっしゃらんもんねぶ〜? なるほど納得したの子ぶ〜 (^∞^;)ゞ)

(で、東京都下ぽんでふにふにお暮ししてるぶたくん的にゃー、ハイパーどすこい)
(お鍋さんでおイモさんを煮る為には、、、とりあえず、6メール的お鍋さんとかを)
(お招き出来るお庭さんのあるお家に住まんといかんの子ぶ〜、ぶたさん貯金箱と)
(ご相談の上ばんがるぶ〜★、、、って、何億年かかるのやらぶーひ〜 ヽ(@∞@`;)ノ)




http://mainichi.jp/select/news/20140915k0000m040022000c.html
(里芋さん、コンニャク芋さん、ネギっちに牛さん等等もお育てするぶ〜 d(@∞@;) (×))

HOME|日本一の芋煮会フェスティバル 公式サイト
(てかぶ、毎度ん山形さんにお邪魔するご予定さんがいらっしゃらんぶ〜 A(~∞~;))


芋煮会 - Wikipedia
(ボク、毎年毎年同じおイモさん的なこと言うてる気がするけどん〜? 皿_(=∞=*))