It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(だからん、そうやって一般の方方の気をゆるめる方向に言わんでぶー [TV]~ A(+∞+;))

 
(、、とりまぶひ、延延とん東京都下ぽん在住しちゃっとる★ぶたくん)
(だけどん~、とりまぶひぶひ?、弱めになったとは言え台風さんが)
(お越ししたり、ジャポン国内で震度4とかの地震さんがあったとてぶ)
(世の中はご勝手に五輪運動会のことばっかしで謎謎ぶー A(@∞@;))


mainichi.jp
(ぶきー、ホンにどこぞのガースー総理くんのお言葉並びに表情さんは)
(ちょいとんともおココロに響かんけどん、東京都んの感染者さんが)
(とうとう的に最高値?更新しとるんは事実さんだで、これから様も)
(あちょばきとん感染せん、させんよーにばんがるの子ぶー A(=∞=;))






(ぶきゅー、KIRIMIちゃん.さんと同じく、ぶたくんも夏っちご旅行とか)
(そーさねーぶー、やっぱし的にふつーに長野さんや京都んさん方面に)
(こんちぶー♪出掛けたかったけどん、まだまだ我慢の子ぶー d(=∞= ))