It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あちあちのべたべたさんだけどん、皆様方♪ばんがりまーしょぶー d(@∞@`)・゜・。)

 
(、、うーんむにゃむにゃぶー (ノ∞=`)・゜・。何の陰謀なんやら)
(もう7/11ですとん、おかしーぶー、何でやらどこぞの東京都下ぽん)
(うるぺん邸の歴代ぶたさんカレンダー軍団は、卓上さんお一方を)
(除いてん、皆様「5月」の風に吹かれてるけどんあちあちぶー(?))



(そかぶた、それこそいつぞやの大昔さんからの語呂合わせDAYで)
(ありなんとん~、本日は某セブンイレブン屋さんの日でしたかぶー)
(、、てかぶ、最近こんちぶー★しとらんでなんだけどん、麺さんよか)
(夏っちにゃーアイスさんスカウトんしたいけどん~ ▽_(=∞= )ゞ)






(あらぶひ、KIRIMIちゃん.さんお頭でキノコさん栽培ですとん(×))
(ぶたくんもお身体大切にばんがるの子ぶー★ d(@∞@ ) (?))






www.asahi.com
(更にあらぶひ、どこぞの元総理さんだった村山とんちゃんさんが)
(、、そかぶ、97歳でいらっしゃいますのことぶー☆ そりゃこりゃで)
(何やよーわからんけどん、色色をばんがってんぶー (・∞・ )ノ~)
((ぶひ? ばんがるのは枝野くんだっけかぶー★ _φ(・∞・`)ゞ))