It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたさんが1匹~2匹~、ってん眠るべきか楽しくお遊ぶべきかぐーぶー d(=∞=`) (?))

 
(、、ぐーすかぶーすか、、そんなんこんなんで、お疲れちゃんな時にゃー)
(適宜的にぽて寝した方がよろしーのことぶー★ んだからんぶたくんも)
(よいしょこらどすこいおやすぶー★するの子ぶー☆ミ (=∞=`)..zzZZ)



(ぷーとんさんもお疲れ様ちゃんぶー☆ミ にこやか健やかにおやすぶー)
(なさってん~、ぶたくんもお疲れちゃんだけどん、明日のぶたくんも)
(ばんがらんとんいかんで、ぐーすかぶーすか☆ミ (=∞=`)ノ~・゜・。)