It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ナイステイストんお料理さんとんお大事にぶー 皿_(=∞=`)ゞ)

 
(むにゃむにゃぶひー (=∞=`)・゜・。 何がなんでもおやすぶーの)
(神様さんと不仲、、いやぶひ、そんなん言うとんホントに仲違いの)
(ままになるで、、とか何とかで、昨日のぶたくんは…おかしーぶー)
(別件様でお忙しくてん、当該ぶつくさ文さんお忘れててん A(T∞T;))



(うーむぶー、延々とん低空飛行系のぶたくんだで、お頭ゾーンに)
(美しー栄養さんがこんちぶー★しとらんのやもぶー 皿 A(=∞=;))





(ぶきゅーん、KIRIMIちゃん.さんは昨日にワクチン接種2回目だったで)
(本日さんは撃沈系のお方ですとん? ホンにお身体お大事にしてん)
(またお元気なお姿でwelcome登場なさってんぶー (ノ∞+`)・゜・。)






(ぼうねこ軍団様もだうなさってるのかしらむ、お大事にぶー (・∞・;))