It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(寒暖差や花粉軍団どもに加え地震さんもお見かけするけどんファイトんぶー A(@∞@;))

 
(、、へぷちへぷち~言うてるうちに、3月さん開始とん♪ (ノ∞=`))



(とか何とかで、3月1日さんはぶたさん☆DAYだってんぶー☆ミ)
(ぶたくんおハナさん始め色色苦しーかものはしおくんだけどん)
(全世界のぶたさんとともにばんがるのことぶー (>∞<)。・゜゜・)



(ここ数日、ボケボケ地震さんがお越しなんだけどん、うーんぶー?)
(だうも花粉症状に謎の皮膚お薬(ねぶい)に寒暖差並びにぶたくん的)
(バイオリズムさんが大喧嘩しとってん~、お揺れしとるんがご自分)
(なのやら周辺なんやら謎謎で体感おボケ放題の子ぶー (?∞?`)ゞ)






www.iza.ne.jp
(あらぶひ、立憲民主さん家の山井和則くんは、スミスくんの真似っこ)
(かしらむぶー☆ 2時間54分~ってっとん、長いねーぶー★言いたくは)
(なるけどん、スミスくん映画だとんまだまだまだてきとんご飯さんを)
(かじっとるぐらいかしらむ、とりまお疲れ様ですぶー 皿_(・∞・`)ゞ)



ベイブ:都会へ行く [Blu-ray]

ベイブ:都会へ行く [Blu-ray]

  • マグダ・ズバンスキー
Amazon
(ぶたさん☆DAYだからんベイブたさんもおまけぶー♪ v(・∞・*))