It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(「させて頂く~」も何だけどん、「申し上げます。」連チャンもどないですぶー ~□P_(・∞・ )ノ)

 
(、、やーぶー、♪毎日毎日~ねぶくてしゃーないの子なんだけどん~)
(そー言えば、昨日のぶたくんはすっかしぐーすかぶきゅーしとってん)
(本日のぶたくんに当該ぶつくさ文★をお頼み申せんかったんぶひー)
(~ってん、昨今のコロナ禍云云のせいで通常営業ぶー? (+∞+`)ゞ)

(、、んでぶひ、寝耳に水さんなのやら丸りん当然事?なのかしらむ)
(嵐さん家の櫻井翔くんさん、相葉雅紀ちゃんさんがご結婚発表で)
(ありりんらしーけどん、、うむふむ、別に本日の何をか等じゃー)
(なくてん「発表☆ミ」なだけだよねぶー、変なのぶー (?∞?`)ゞ)


www.oricon.co.jp
(いやぶひ、色色な「タイミングで★」言うけどん、うむふむぶひ)
(五輪運動会系云云よか、1日だけわーきゃーお騒がれたい(?)的)
(間★DAYってことな気がするんだけどん、あくまで1日だけだで)
(話題になってん、後はめんどくさくない的なぶー? []_(・∞・`))


www.johnnys-net.jp
(、、ああぶひ、すっかしお忘れしとったけどん、おめでとんの)
(ことでありますぶー☆ミ、、んでぶひ?、ライトんなファン様は)
(知らんけどん、ずっとん支えとったファンな方方は大変な衝撃)
(だろーです、ばんがってんでありますぶー A(=∞=;)・゜・。)