It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかの「秋の風物詩」さんかーぶー [TV]~ A(・∞・;))

 
(、、♪あーきのゆーひーさんにーてるりん紅葉さんぶー (=∞=`)ゞ)
(ったく、お美しー秋っちさんなんに、食欲不振放題なぶたくんぶー)
(てきとんお薬があんまし効かんで、本日は病院さんにこんちぶー★)
(したで、とりまおニューお薬さんが効きますよーにぶー □_(=∞=*))


hochi.news
(はいぶひ? そー言えば、ノーベル他で賞様(?)色色発表されててん)
(んだってもすっかしお忘れしとったけどん、文学賞様も発表ですとん)
(、、ってん、そかぶた、某ハルキストんさん達が落ち込まれるん等も)
(含まれての「風物詩」様か、良く出来てるのお話ぶー d(=∞=*) (?))


hochi.news
(まーぶひ、皆様方仲良く健やかお元気に応援しよしぶー★ d(^∞^;))