It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(台風さんにも体調さんにもお気を付けの程ちゃんぶ〜 □_ヾ(+∞+;)・゜・。)

 
(うーんぶ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。 東京都下ぽん在住、5歳設定お手玉ぬいぐるみ)
(ぶたくん的にゃー、台風さん時の体調不良ちゃんは、これ即ち的にお馬から落馬
(しとらんに頭痛さんが痛いの子ぶ〜★とか言うてるんに、この度は丸りん違って)
(お腹ゴロゴロ猫ゴロゴロ系ちゃんぶ〜、拾い食いはしとらんの子だってんぶひ〜)

(えっとん〜、そもそもぶたくん的に低空飛行ぶたくんだったで、なんやかんやとん)
(テンションUPしたかったで、、、うーんぶ〜、下手に辛いぜ★麺さんをお呼びして)
(完食!とかしとったで、それで吐き気&お腹おかしー系にお育ちしたんだと思うの)
(子だけどん〜、やっぱし的にお身体が弱弱の子だってんぶきゅ〜ん □_ヾ(T∞T;))

(あーぶ〜、♪明日の今頃はぶ〜の反対ちゃんに、昨日の今頃ちゃんは、てきとんに)
(ねぶいとかハラヘリとか、、、お書きしてたっけか、いやぶひ、9割8分的にそんなん)
(書き出しの筈だできっとんそーだと思われるけどん(?)、ホンにご健康さんってば)
(ぶたくんの生活が第一党だってんぶ〜(?)、いつの何のお話やらぶ〜 A(@∞@;)ゞ)

(、、ぶ? 某楽天さんの代わり(?)にソフトバンクさんが優勝ぶ〜♪ってん世の中)
(様様だってんぶ〜? とりまぶひ、ぶたくんは某楽天さん家のダイヤモンド会員な)
(気がするけどん、そー言えばぶひ、ヤホーさん家の何ちゃら会員だった気もするで)
(まーぶひ、お買い物しよし★メールが同量増えるだけぶ〜、おやすぶ〜 A(+∞+;))


http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20170916-OHT1T50141.html
(何やらわからんけどん、工藤監督くん(54)の笑顔は喜ばしーぶ〜 □_ヾ(=∞=;)v)

工藤公康 - Wikipedia
 
 
 

台風18号(2017年)の進路予想 台風情報 - Yahoo!天気・災害
(うむぶ〜、東京都下ぽんなんてまだまだ★ゾーンちゃんだってんぶ〜 A(+∞+;))