It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぷぎゅーん、何やよーわからんけどんおめでとんぶー☆ミ d(^∞^;))

 
(、、しくしくぶーぶー、ってん、東京都下ぽんざーざー雨雨降りりん)
(だったからかしらむ、それともどれとも、0時切り替わりお時間?の)
(影響なのかしらむ、当該ぶつくさサイトん様にちぃっともお繋がり)
(せんで、故に昨日のぶたくんが本日にこんちぶー★とん A(T∞T;))


www.sponichi.co.jp
(とか何とかで、何の陰謀、、じゃなかった、何の何なんじゃら(?))
(金爆さん家のキリショーくんさんがご結婚なんですとん~、ってん)
(別に何らかの「ネタ」云云じゃーなくてん(?)、まーぶひ、程好く)
(自炊さん、パン食さんでばんがってんぶーぶー☆ミ 皿_(・∞・*)ノ)







(そうそうぶひ、仲代達矢くんさんがラジオさんでお喋りしてたの件で)
(ハチ公映画さんのワンコさんかわいーぶー★→ぬいぐるみお犬様とも)
(仲良しぶー☆ミのお写真が激烈プリティさんぶふふーん♪ []_(^∞^*))