It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ボケボケしとらんとん、早よジャポン国がよろしゅーになりますよーにぶー (人∞= ))

 
(、、やーぶー、東京都下ぽん♪毎日毎日~おさぶ過ぎてん、ぶたくん)
(あ調子さんも低空飛行しかせんけどん~、ふーんぶー、一体全体的に)
(何の気まぐれやら梯子外されなのやら知らんけどん、某菅総理くんは)
(総裁選に出んとん、この1年さんなんじゃったんやらぶー (=∞=`)ノ~)


news.yahoo.co.jp
(あーうーぶー、何の陰謀にぺちゃ潰されとるやら、ぶたくんストレス)
(どすこい増し増しだったけどん、ちょいとんはよろしゅー的?に)
(世の中さんご成長しておくれですぶーぶー [TV]~ (@∞@`)・゜・。)





(ぶ?、本日の河野くんぶつくさはこれだけぶー、もっとん他案件様も)
(表にしなきゃいかんよーな気がするけどんぶーひー? []_(・∞・`))