It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(毎度ん長野さんにこんちぶー★したいけどん、適宜新潟さんもねぶー (・∞・`)ゞ)

 
(、、やーぶー、8月の良き日、、良いかは謎謎だけどん、とりまぶひ)
(「自然」さんはお悪くないから、やっぱし的に8月のよろしー日★に)
(東京都下ぽんで汗だらorプラズマクラスターエアコンさんとお友達♪)
(ぶたくんだけどん(?)、、新潟さんの方方はお気をつけてん A(=∞=;))


weathernews.jp
(うるぺんさん部屋におニューエアコンさんがこんちぶー★したで、、)
熱中症さんにはお育ちせんだろーけどん、おニュー症状で冷房病?に)
(ならんよーにせんとん A(=∞=;) 、、かはさてぶひ、新潟さん方面も)
(エアコンさん使われてん、電力会社さんはどないしとるんだろぶー?)


www.teny.co.jp
(しかしぶひ、39度ん?とかの世界はぶたくんご存知ないけどん~)
(くれぐれも件のコロナ病にお気をつけつつ、涼しんで欲しーけどん)
(、、あーぶー、東京都んはこれからどないなるんぶー? A(+∞+;))