It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(てかぶひ、そもそも的に皆皆様がじっちゃダメ思うの子ぶー [TV]~ A(@∞@;))

 
(やーぶー、何やかんやで東京都下ぽんもあぢあぢシーズンさんだけどん)
(とりまぶひ、「文明の利器☆ミ」さんたるエアコンさんがうふうふとん)
(、、いやぶひ、がうがうとんお働きしてくれてん、ホンにありがたや屋)
(だけどん、週末さんにゃーまたブレーカー工事さんかーぶー A(・∞・;))


www.nagoyatv.com
(とか何とかで、どこぞのにゃごやさん家の河村たかし市長さんくんは)
(何のあちさにやられてるのやら、人様の金メダルさんをがじりんした)
(らしーけどん、、うわーぶわー、ひたすらに気持ち悪いのことぶひ~)
パワハラセクハラで、更にはコロナ禍での嫌がらせぶー Σ(+∞+;)ノ)


www.daily.co.jp
(てかぶひ、何が「愛情」表現なのやら激烈恐ろしーのことだけどん~)
(基本的にゃー金メダルさんがじりんしちゃ金メダルさんがお可哀想で)
(しゃーないんだけどん、そんなにハラヘリさんの子なら、コイン型の)
(チョコぽん?をお呼びすりゃーいいんに、意味不明様ぶー A(?∞?;))