It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しかしぶひ、あちあち★季節さんだからってんこんなんで許されるんかしらむぶー A(+∞+|||) (×))

 
(、、あーつーいーぶー A(@∞@;)・゜・。ってん、ぶたくん延延お住まい)
(東京都下ぽんさんは、連日35度んには足りんがな★気温さんぐらい)
(だからん、ジャポン列島各地あちあちゾーンさんにお比べるとん、、)
(あらぶひ、もれなく涼しい、、んなことないのぶきゅーん A(T∞T;))


www.nikkansports.com
(うむぶひ、もう♪何が起きても変じゃないぶ~東京五輪さんだけどん~)
(、、ラーメンズさん家だった小林賢太郎くんさん、そりゃこりゃで解任)
(されたのことだけどん、元相方くんもお大変でありりんのことぶひー)
(まあそういう題材さんはとてもダメダメの案件様だでぶー _φ(@∞@;))


hochi.news
(で、いくら間に合わんの開会式様だってん、「クビ」になさったのお方が)
(総合的に偉いぜポジション★だったわけだで、皆様方ぶひぶひとん言及)
(されとるけどん、よーする的には映画さんにおける「監督」様だからん)
(作品そのもの丸りんNG違うんかいな、謎謎さんですぶー __φ(・∞・;))






www.nikkansports.com
(ぶひ? ドクター・中松くんさんじゃーあーりませんかぶー、昨今さんは)
都知事選さんとかでもお見掛けせんよーになってたで、どないご様子で)
(ありりんかとん適宜思っとったけどん、そんなこんなの東京五輪さんの)
(何をかを開発で、、で、明日様はどないなさるんぶー? [TV]~ (@∞@`))