It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(「♪無限の言い訳と 完璧なイノセンス~」かぶー ◎ (=∞=`))

 
www.oricon.co.jp
(うむふむぶー、件のイジメっ子だかサイコパスだかの小山田圭吾くんさん)
東京五輪さん家の音楽何ちゃら職さんから辞任ですとん~、遅きに失する)
(ってか、そもそも的にゃー何で「選ばれとるんじゃら?」だったけどん~)
(、、まあ、そもそも背景的?から推されまくったんかねぶー (+∞+`)ゞ)
((「選民★」様過ぎてぶたくんにゃーよーわからんぶひー? □P_(=∞=`)))


www.oricon.co.jp
(ふむふむ、よー知らんけどんどっかで推されとるでいっかぶー★)
(って、おサボりモードんで選んじゃうでこのザマぶー _φ(=∞=;))



(、、ぶひ、「頂き」「申す」の使い方もダメですなぶー []_(=∞=;))






www.chunichi.co.jp
(そうそうぶ、何やら「マツケンサンバ」さんが言及されまくっとるの)
(ことらしーけどん、そりゃこりゃでぶたくんも賛成しとくの子ぶー♪)
(にこやか健やかでわかりやすいのご格好で万万歳ぶー☆ d(^∞^*))