It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何の陰謀やらとっととん梅雨っちモードんだけどん、6月さんでもないけどんおめでとんさん☆ミ (・∞・`)ゞ (?))

 
(、、てかぶひ、冗談抜きに東京都下ぽんは雨雨モードんだからん)
(コレ即ち的に6月さんだと思っとるけどん(×)、、何やよーご存じ)
(ないけどん、ドラマさんご共演の星野源さんと新垣ガッキーさん)
(御結婚へ♪ってん、結局何で今ご発表なんだろぶー __φ(?∞?`)ゞ)


www.oricon.co.jp

www.oricon.co.jp
(、、うむふむ、だからんぶたくんは当該「逃げ恥」ドラマさんは)
(何だかのヒット曲様の本拠地?だっけかの印象しかござらんで)
(よーする的には人様があはうふお喜び云云があんましわからん)
(けどん、、お名前はどちらが「先」なんがホントぶー A(?∞?;))


蘇える変態

蘇える変態

  • 作者:星野 源
  • 発売日: 2014/05/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
(何であれお身体お大事にばんがってんですぶー (・∞・ )ノ~)