It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、いやぶひ、ホンとに付け届けちゃんなさった方がよろしーんはこちらさんだっけかぶ~? □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(てきとん梅雨っち晴れ間さん的東京都下ぽんさんにお住まいぶたくんだけどん)
(、、ありゃぶひ、またネットんさんがぷんすか言うてるけどん~、やっぱし的に)
(どこぞのエライ様に付け届けさんを(×)、、はいぶひ? フリーメイソンさん家に)
(こんちぶー★すりゃよろしーってん、ホントのホントのホントぶ~? A(?∞?;))



www.youtube.com
(ホントのホントのホントちゃんなら、こーやってんびっくししとる時点で)
(負け負けちゃんな気がするけどん、ダメもと様ぶ~? 皿_(+∞+;) (×))

フリーメイソン - Wikipedia
ピングー - Wikipedia