It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃハイパーひとりっ子さんは「まるりん袋★」お食べるからかぶー★ □_(・∞・`)ゞ)

 
(うーさぶさぶぶー (((=∞=;))) 東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸、壁っちに)
(お住まいのしろくまくんさん♪があちょぶひ★とんお働きしてくれてるからん)
(コレ即ち的に生きちょるわけだけどん(?)、本日のさぶさぶDAYさんにゃー)
(うふうふおでんさんがこんちぶー★してくれたででめたしぶー♪ d(^∞^*))


digital.asahi.com
(ふーんぶー? 件のコロナ騒ぎ時代さんにおいてん、グミお菓子さん等が)
(売り上げ下がりんらしーけどん~、そりゃこりゃで角を曲がれば無駄遣い?)
(するよーな学生さんがうろつかなければお下がるかもかもちゃんだけどん(?))
(、、ぶたくんはグミお菓子さんお好きだけどんおかしーなーぶー (=∞=`) (×))

グミ - Wikipedia
(ああぶひ、確かにマスク街道様ならミントんタブレットんさん需要等落ち込み)
(しちゃうだろーけどん~、、いやでもそれはそれでぶたくんはガムさんとかを)
(お呼びしたいけどん~、、いやいやぶひ、ガムっちさんだどん噛み終わり時に)
(面倒お掛けしちゃうで(?)、、やっぱし的に飴っちスカウトんぶー? A(^∞^;))