It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、何でも美味しくお食べ出来るのはよろしーのことぶー☆ ▽_(^∞^*))

 
(、、やーぶー、適宜的に週末さんがお帰りなさってん、するとん)
(また♪あたーらしーい~ウイークデーさんがいらっしゃるけどん)
(日日コレにこやか健やかにばんがるのみぶー☆ ぶたくんも程よく)
(おサボりつつばんがるんをばんがるの子ぶふー♪ 皿_(・∞・ )ノ)



(うむふむ、諸般の陰謀?によってん、昨今のぶたくんお身体さんは)
(「カフェインレス」屋の子だったで、、ふーんぶー、確かに甘いぜ)
(パフェさんにコーヒーさんをあちょ★おかけするとかってん中中に)
(かっちょいーのことぶー、ばんがるの子ぶー☆ミ ▽_(=∞=*) (?))


www.nissin.com
(とりま東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸の棚っちにゃー、、あらぶひ)
(チョコフレークミントんさんがいらっしゃるぶふふー☆ミ アイスさんは)
(冷凍庫さんにお住まいだったかしらむ、、基本的にカステラさんとん)
(生クリームさんは疎遠だで、スカウトん活動せんとん~♪ d(^∞^*))