It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(「♪雨雨降れ降れ~」フレーズさんの後に何をお歌いしたらよろしーか思案中の子ぶー (=∞=`)ゞ (?))

 
(結局的に東京都下ぽんは雨雨降りりんDAYSなんだけどん、まだまだに)
(風薫る5月さん♪の空気をぷひぷひとんお吸いしたかったんだけどん~)
(、、あんまし的にどす早いぜ★梅雨っちさんをウェルカムするご気分に)
(ならんのだけどん、、まだ梅雨入り違うんだっけ全くぶー (@∞@`)ゞ)



(おおぶひ、ぷーとんさん達が雨雨DAYの中うふうふお散歩なさっとるで)
(ぶたくんもプリティかっぱさんお被りしてん、あちょばきお外さんを)
(、、はいぶひ?、どこぞのうるぺんの人が先月のきゃー暴風雨さんで)
(おニュー折り畳み傘っちお壊れで落ち込み続けてるとん? A(=∞=;))