It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、毎度ん♪どこか遠くに行きたい~けどん、とりま我慢の子ぶーぶー ~■P_(=∞= ))

 
(とか何とかで、毎度んの東京都下ぽんお住まいのぶたくんだけどん)
(ふーんぶー?、件のコロナ禍以前から適宜お会いしとらん気がする)
(、、ひーふーぶー、2015年お盆からご無沙汰ちゃんの長野さん家の)
アルクマちゃん、とうとう松本城さんにお住まいかーぶー A(=∞=;))


長野県PRキャラクター「アルクマ」に松本地域バージョン かぶりものは「お城」 - 松本経済新聞
(ありゃぶ?、松本城さんにお住まいじゃーなくてん、松本城さんが)
アルクマちゃんお頭ゾーンにお住まいなんかいな、そりゃこりゃで)
(首肩腰?さんがご心配だけどん、まあ運動不足解消ぶー (?∞?`)ゞ)