It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(それもこれもきっとん有名税さん★かしらむぶ〜? □_ヾ(^∞^;))

 
(とか何とかで、昨日は皆様方あちあち★ジャポン列島さんにお住まいだった)
(気がするかものはしおくんだけどん〜、、おかしーぶ〜?ってん、いやぶひ)
(沖縄各地様がお暑いんはさてぶひ、本日は長野松本さんだけ5位さんとこに)
(こんちぶー★ぶ〜、うるぺんおかーさん帰省中かご存じないぶ〜 A(?∞?;))
((ってん、おかーさんご実家邸は既にお壊したけどんぶ〜 □_ヾ(T∞T;)))

(、、さてぶひ、おかーさんなお方はたぶんお元気だろーですけどん〜(?))
(本日ぶたくんは、、おかしーぶ〜、昨日ぶたくんとんお揃いちゃん的に)
(あちあち★ジャポン列島さんにお住まい中のよーぶ〜、とりまぶひぶひ)
(東京都下ぽん某うるぺん邸だけ暑いぜ★26度保温邸ぶ〜 □_ヾ(+∞+;))

(、、ホンにさておきぶひ(?)、えっとん、世の中様のどちらかさんとこに)
(いらっしゃるんだかい過ぎちゃんなんやらお顔の星野源ちゃんさん(37)に)
(似ていらっしゃるんだかコピペさんなんやらのお顔の犯罪者どもがお流行)
(してると、、いやぶ、警視庁さんの空耳お目目アワー☆ぶ〜? A(?∞?;))

(ってん〜、「メールけいしちょう」さんとこが、むしろん的確な表現さん)
(だとしてん「源ちゃんさん顔だ♪」言うたんだろーですけどん、まーぶひ)
(クラスさんだか職場さんだかにてきとんいらっしゃる♪よーなお顔様だで)
(、、ご本人よか似てるお方の方がお困りしそーなことぶ〜★ A(^∞^;)ゞ)




https://www.jiji.com/jc/article?k=2018042300999&g=soc(←不審者、「星野源に似てる」=不適切メール配信−警視庁)
(言いたいことはお分かるけどん、お外配信は問題ちゃんぶ〜? (^∞^;)ゞ)

メールけいしちょう 警視庁
星野源 - Wikipedia


ゲゲゲの女房 - Wikipedia
(それよかぶひ、ゲゲゲ子さん(33)とちぃっとも似とらん弟さんだってん〜)
(ご近所の幼馴染くん設定だとん当初勘違いしとったぶ〜 [TV]~ A(^∞^;))

松下奈緒 - Wikipedia