It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(えっとん〜、ぶたくんももっとん色色ご訪問せんとんいかんの子ぶ〜、、、 A(@∞@;)ゞ (?))

 
(♪毎日毎日〜ホットんコーヒーさんがあちあちでありんすぶ〜 ~□P_(=∞=;)・゜・。)
(、、、ふーんぶ〜? 本日は、ぶたくんのおココロのふるさとさんたる松本方面さんが)
(あちあちだってん、今年最高の31.6度んさんで実に8月上旬さんにご成長だってん〜)
松本城さんのお堀さんはさらにぐつぐつ言うてるのかしらむぶ〜? A(+∞+;) (?))

(とか何とかで、毎度ん東京都下ぽんにお住まいのぶたくんだけどん、、、うーんぶ〜)
(そのうちどのうちかとはお考えしてなくもなかったの子だけどん、、、しくしくぶひ〜)
(皆様にお幸せをお届けしてた長生きゾウさんのはな子ちゃんさん、今日お亡くなりに)
(なったんですとんぶ〜、ぶたくん、お見舞いに行きゃよかったぶ〜 A(T∞T;)・゜・。)

(しかしぶひ、はな子ちゃんさんってお1人でお過ごしだったっけなぶ〜? 何と言うか)
(イメージ的にゾウさん達♪って感じがしちゃうんだけどん、お1人で今までばんがって)
(いたのはすばらしーけどん、、、いやぶひ、ちょいとんお寂しい事もあったのかしらむ)
(ぶたくんにゃーよーわからんけどん、ホントにお疲れ様の事でしたんぶ〜 A(@∞@`))




さようなら、アジアゾウ「はな子」 | 東京ズーネット
飼育員の事故、環境の変化… ゾウの「はな子」、波瀾万丈の69年 - withnews(ウィズニュース)
(皆様方に愛されてん惜しまれてん、69歳さんかーぶ〜、安らかにぶ〜 (人∞T;))

はな子 - Wikipedia

見どころ | 井の頭自然文化園公式サイト - 東京ズーネット
(てかぶひ、ゾウさん園としてこの先はどないなさるんかしらむぶ〜? A(・∞・;))




気象庁|最新の気象データ
(東京都下ぽんは27〜8度んの7月上旬さんかーぶ〜、まだまだぶ〜 A(@∞@;)ノ)




気象庁|最新の気象データ
(しかし、あちあち★シーズンがいらっしゃるんの早過ぎぶひ〜 □_ヾ(@∞@;))