It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(それってんどれってん、「チョコマニア?」さんとかのお話かしらむぶ~? 皿_(・∞・ ) (?))

 
(へぷちへぷちぶ~ □_ Σ(>∞<;)ノ・゜・。あーうーぶ~? いよいよもってん~)
(花粉軍団どもがあちょ★どすこいお越しのシーズンさんが、、はいぶひ? 何の)
(陰謀なのやらぶひ、てきとん天気予報さん家の花粉軍団ども情報様は、あくまで)
(「少ない♪」言い張ってるけどん、それってんマスク需給バランス用の嘘嘘ぶ~?)


www.oricon.co.jp
(そうそうぶひ、どこぞのダンス&マスク消費軍団、、ああぶひ、何の運動?やら)
(「呼吸云云的身体能力さんを高める為のマスク着用軍団」さんたるDA PUMPさん)
(家の七男坊DAICHIくんさん、何の脱退報告?じゃーなくてんご結婚さんだってん)
(おめでとん~、お身体と文字&絵心ちゃんもお大事にぶ~♪ d(=∞=*) (?))



dapump.jp
DAICHI (DA PUMP) - Wikipedia
((ところでぶひ、何やよーわからんけどんてきとんそこらのコメントんさん等で))
((「お相手のご家庭」だか「お子さん」並びにご本人の「お子さん」云云書きが))
((お見受けちゃんな気がするけどん、ホントなのかしらむそれともお悪い嘘嘘の))
((中傷コメントんなのかしらむ、ちょいとん不穏ちゃんぶ~ ~■P_(・∞・`)ゞ))